Windows10・・・その15
 既にWindows10に乗り換えた方も多いと思いますが、対象OSでありながら未だな方は、無償期間内にアップグレードしては? 7月30日からはアップグレードが有償になってしまうから。小生は、デスクトップPCは既にWindows10に。ノートPCは8.1のままで使用している。
 何故なら当初、Windows10は使い辛いからとの声を聴いていたから2台のPCで試(比較)ながら使用している。Windows10は8.1より使い勝手がかなり向上しており、Windows8.1を使い続ける必要性を感じていないから。(PCがWindows7やWindows8.0からのUPでない事によるかも?)
 無償期間は7月29日まで、未だ時間が有るので十分に検討してからでも遅くはないと思っている。